ホテル宿泊券付のレーシッククリニックって知ってました?

ホテル宿泊券付のレーシッククリニックって知ってました?

名古屋のホテル宿泊付のレーシッククリニックがあるって知ってましたか。

名古屋駅から徒歩1分という好立地にある「セントラルアイクリニック」なんだけど、、、

なんとレーシック手術当日の名古屋マリオットアソシアホテルの宿泊をプレゼントしてくれるそうです。

宿泊しない人には、タクシーで帰宅できるサービス(タクシーチケットプレゼント)も行っています。

これがうれしいですね^^

そのためか、セントラルアイクリニックは名古屋にありながら、全国からたくさんの患者さんがレーシックを受けにくるそうですよ。

ちなみにセントラルアイクリニックの特徴としては、

● 中部地方で唯一のアイレーシック施設! レーシック、多焦点眼内レンズなどの自由診療だけでなく、保険診療も行っています!

● レーシックの手術日には、名古屋マリオットアソシアホテルの宿泊 or タクシーチケットをプレゼントしてくれます!

● 医師は全て「眼科専門医」。保険診療も行っているクリニックですので、安心してレーシック手術を受けることができます!

などがあげられます。

セントラルアイクリニックでは、アイレーシック導入を記念して、手術料金から3万円を割引するキャンペーンを実施中です!

>>>名古屋のレーシック セントラルアイクリニック

【関連リンク】
レーシック眼科ランキング
レーザーで視力回復

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック